ここから本文です

来月、苗場のユーミンライブに初めて行きます。会場は寒いのですか?どんな服装で...

gat********さん

2020/1/2013:44:11

来月、苗場のユーミンライブに初めて行きます。会場は寒いのですか?どんな服装で観ればよいでしょうか?厚着が熱気で不快なのも
寒くて集中出来ないのもこまります。宜しくお願い致します

閲覧数:
384
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2020/1/2320:54:45

ちょっと、移動の廊下が寒いくらいで、会場は寒くはありません。

文面から察するに、女性の方ですかね?

あまり厚着をすると、盛り上がった時に暑くなりますよ。

私はいつも、ネルシャツに簡単に脱げるセーターを羽織り、下はジーンズです。

質問した人からのコメント

2020/1/23 20:57:28

有難う御座います。参考にして服を考えます

「ユーミン 苗場」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gat********さん

2020/1/2013:50:54

ホテルの中だから、寒いってことはないと思いますよ。