ここから本文です

高卒の国家公務員、専門学校、Fラン私立大学、

アバター

ID非公開さん

2020/1/2015:38:16

高卒の国家公務員、専門学校、Fラン私立大学、

このなかだったら、いい人生が歩めるのは、どの
順番だと思いますか。
あなたの考えをランキング形式で教えてください。
お願いします。

閲覧数:
103
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

veg********さん

2020/1/2017:15:06

高卒公務員>>>>Fラン私大>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>専門学校

ですね。
Fラン私大の就職のヤバさを考えると高卒公務員が一番ですよ。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

国家公務員 の求人情報(1,843件)

正看護師・准看護師(病院) 国家公務員に準ずる待遇☆院内託...
  • 国家公務員共済組合連合会 水府病院
  • 正社員
  • 非掲載
  • 茨城県水戸市赤塚
医療WORKER
パート・アルバイト/日勤のみ/正看護師
  • 国家公務員共済組合連合会 新小倉病院
  • パート・アルバイト
  • 時給1,551円〜
  • 福岡県北九州市小倉北区
ナースではたらこ
【2月新着求人】正看護師/病院/非常勤(日勤のみ)名古屋市...
  • ナース専科セレクト 特別オファー求人
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 愛知県名古屋市千種区千代田橋
ナース専科セレクト
総務省|非常勤職員 情報通信政策研究所(調査研究部)
  • 総務省
  • パート・アルバイト
  • 日給8,348円〜10,411円
  • 東京都千代田区霞が関
総務省
常勤医師求人 一般内科、消化器内科、循環器内科、呼吸器...
  • 佐世保共済病院
  • 正社員
  • 年収1,200万円〜1,600万円
  • 長崎県佐世保市島地町
エムスリーキャリア
【急募】臨床検査技師/20.5万円~/広島市中区/残業少な...
  • 国家公務員共済組合連合会吉島病院
  • 正社員
  • 月給20.5万円〜
  • 広島県広島市中区
マイナビコメディカル
正看護師 病院(病棟・常勤)
  • 国家公務員共済組合連合会 呉共済病院
  • 正社員
  • 非掲載
  • 広島県呉市西中央
看護roo!
正看護師・准看護師(病院) 寮あり☆年間休日120日☆国家公務...
  • 国家公務員共済組合連合会 九段坂病院
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都千代田区九段南
医療WORKER
契約社員/日勤のみ/正看護師
  • 国家公務員共済組合連合会 新小倉病院
  • 正社員
  • 月給23.7万円〜
  • 福岡県北九州市小倉北区
ナースではたらこ
総務省|非常勤職員 総合通信基盤局(電波部電波政策課国...
  • 総務省
  • パート・アルバイト
  • 日給8,348円〜10,411円
  • 東京都千代田区霞が関
総務省

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/2019:54:37

国家資格が取れない専門学校は
無駄に歳を食った分だけ高卒以下

mem********さん

2020/1/2015:43:49

そもそも、高卒だけ就職先が決まっていますが、専門学校とFラン私立大学はまだ学生と言うことでしょうか?

それなら、少なくとも現時点では就職が決まっている高卒の国家公務員が1番で、あとは将来的にどうなるかわかりませんので順位は付けられません。
Fラン私立大学生が、血のにじむような努力をして、大卒国家公務員総合職に決まれば、世間の誰が見てもいい人生だと言われると思います。