ここから本文です

最近のCMの殆どがわざとらしいのはどうして?

アバター

ID非公開さん

2020/1/2016:12:03

最近のCMの殆どがわざとらしいのはどうして?

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/2016:12:46

わざとらしいとは

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/2016:17:15

    んーーー。例えばぁ、

    「本当に美味い 演技」
    では無く
    「美味そうな演技を絞り出してる」


    役者の表現力の低さの問題かなぁ? 

  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tkv********さん

2020/1/2022:07:52

元SMAPの3人が出とるロトのCMが近代稀に見る駄作!

kaz********さん

2020/1/2021:19:54

制作会社のレベルダウンでしょう。死ぬほど残業しても大した成果無い企業のせいとOKする企業。しつこくテレビで放送する三位一体の構造だから。成果の無いのはアベノミクスも同じか。