ここから本文です

B1ポスターやA4フライヤーを印刷する予定なんですが、ネット通販印刷のグラフィッ...

アバター

ID非公開さん

2020/1/2017:00:43

B1ポスターやA4フライヤーを印刷する予定なんですが、ネット通販印刷のグラフィックとプリントパックだと仕上がりに差はあるでしょうか?(プリントパックの方が安いんですが)

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

満腹亭さん

2020/1/2022:35:29

グラフィックの方が仕上がりが綺麗な気がします。
プリントパックはクオリティにムラがある。あと、過去に納品ミスが何度かありました。部数とか色が極端におかしいとか。
プリントパックの方が安いことが多いので、使い分けてます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/2023:06:33

    …ですよね。同じような印象です(ムラはグラフィックにもありますが)。

    イラストをメインにしたオフセット印刷でB1ポスターを刷るなら、やっぱりグラフィックでしょうか?

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/26 21:14:28

ありがとうございました!

おふたりに回答いただき、両方ともうなずける内容だったんですが、色々答えていただいた満腹亭さんをベストアンサーとさせていただきます(ちなみにグラフィックに発注しました)。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

izu********さん

2020/1/2020:42:58

きもーちグラフィックの方が印刷の精度というか、仕上がりが良い気がします。サポートも手厚いです。
電話も繋がるしw
きちんと発注できれば納品までなんの心配もいらないです。

でも、プリントパックももちろん価格以上の十分な品質ですよ。