ここから本文です

エルメスの直営店について。 地方在住ですが、春に東京に行く予定の為 エルメス...

アバター

ID非公開さん

2020/1/2017:15:26

エルメスの直営店について。
地方在住ですが、春に東京に行く予定の為
エルメスに財布を買いに行きたいと思っています。

敷居が高いイメージもあり、エルメスの商品を一つも持っていないため
入店する勇気がありません。
都内で入りやすい店舗などありましたら教えてください。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2020/1/2318:45:23

銀座のメゾンエルメス 、私もとってもお勧めです
入り口のドアマンのドキドキをクリアできれば、お客様が多くてとても入りやすく、展示されている品物も多くて見やすいし、お話もしやすい雰囲気だと思います どうぞためらわずに”〇〇を見たいのですが”と店員さんにお声をおかけになると良いと思います お財布はもちろん、買うつもりがなくてもツイリー、チャーム、ピコタンは、お話の良いきっかけとなるかと思います お話だけでも十分楽しめると思います お断りは”とっても素敵なのですが、思っていたお色と少し違うので…”でOK!!! 二階?の一番奥のラウンジ???(本当にうーーーんと奥です)はカフェ?シャンパンバー??としても楽しめるそうです 東京で間違いなく座ってゆっくり出来るところですので、ぜひ足を運ばれて見てください お腹いっぱいになれるかどうかは????ですけど カフェ系のメニューにはケリー型のチョコがついて来る…はず!(アルコールにはグルジェです 美味しいけれど話題にはちょっと乏しいかなwww)
さ・ら・に・・・
そのあと、ぜひ丸の内のエルメス にも足を伸ばされて見てください かなりお疲れでなければ徒歩で行ける範囲だと思います 東京駅にも近いです!
メゾンとはまた違った落ち着いたブティックです でもメゾンエルメスの後ならきっと堂々とお入りになれると思います 実は私は丸の内のブティックが大好き 私的にはボリード27に出会えるブティックです(タイミングもあるかな〜???)
エルメスのお品って出会いものみたいなところもあります もしお時間があるのでしたら、たくさんのお店を回って見るのも楽しいかと思います たくさんのブティックがあるのも東京の良いところですよね
素敵なお財布と出会えると良いですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/2020:11:21

私は思い切って銀座のメゾンへ行かれることをお勧めします。品揃えはやはりいちばん豊富なので、せっかく東京に行くのであれば是非!エルメスのバッグを持っていなくても大丈夫!胸を張って堂々とお店に入ってください。
一階は香水やアクセサリー、スカーフなどの売り場なので、どんどん奥に入っていってエレベーターに乗って革製品の売り場へ。
店員さんを捕まえたら「お財布を探しています」と声を掛けていろいろ見せてもらいましょう。エルメスの人は丁寧にいろいろ説明してくれます。それも価格のうち、お喋りを楽しんでしまいましょう。

sam********さん

2020/1/2017:38:46

百貨店内のエルメスなら路面店より入りやすいのではないでしょうか。
路面店ですと入り口にドアマンが立っていて何となく敷居の高い
イメージですよね。
新宿伊勢丹のエルメスはいつも賑わっているイメージですしドアマンなども
いませんし、入荷も多いイメージです。
伊勢丹に希望の商品がなければ新宿には高島屋にもエルメスがあります。
近いのではしごされても良いと思います。

希望の商品が見つかると良いですね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる