ここから本文です

結婚式でヘアドレスを付けたいのですが、これは自分がつけるとして右側にしかつけ...

アバター

ID非公開さん

2020/1/2018:40:40

結婚式でヘアドレスを付けたいのですが、これは自分がつけるとして右側にしかつけれないのでしょうか?

後頭部〜耳横らへんに流れるように付けたいのですが、形的にこれだと右側にしかつけれないですよね?

右側,ヘアドレス,後頭部〜耳横ら,結婚式,左側,形的,細いワイヤー

閲覧数:
85
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2020/1/2018:46:44

細いワイヤーで簡単に曲げられるものなら、ヘアセットの際に曲げても良いことを伝えれば形を変えてもらえると思います。

ヘアメイクリハの時に確認してみてはどうでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mus********さん

2020/1/2022:14:58

私も左側につけるデザインだと思います。左上の先端部分が左耳の後ろ辺りで、大きな花の部分が後頭部の下の方になるのではないでしょうか。

noe********さん

2020/1/2021:38:26

左側では?

mtm********さん

2020/1/2019:17:36

↖️の向きに流れるようにしたいなら右側でしょうし、↙️の向きに流れるようにしたいなら左側ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

PpP******さん

2020/1/2019:14:46

私は最初左側に着ける形だと思ってみましたけど?