ここから本文です

バジルを市場や農協に出荷している方へ3つ質問です。

aka********さん

2020/1/2720:00:03

バジルを市場や農協に出荷している方へ3つ質問です。

1.収穫する時間帯はいつ頃でしょうか。
2.パッケージングはどのような形で何gでしていますでしょうか。
3.その際の単価はどれくらい見込めるでしょうか。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tot********さん

2020/2/122:02:55

1.収穫する時間帯はいつ頃でしょうか。
早朝です。
2.パッケージングはどのような形で何gでしていますでしょうか。
10g前後です。
3.その際の単価はどれくらい見込めるでしょうか。
100~200円です。
業者に束で売る方も居ますが価格はそれなりです。

レストランに行き使い方を聞いてくる方法から。
直接レストランに卸す方法も有りますこの場合はもっと高く販売できます。

  • 質問者

    aka********さん

    2020/2/223:06:12

    丁寧な回答ありがとうございます。
    パッケージングしてから萎びるのが心配なのですが、対策はございますか?
    お手数おかけしますが、教えて頂けるとありがたいです。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2020/2/2 23:55:16

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yyh********さん

2020/1/3116:00:39

生産しているところへ聞いてみたらどうですか?たぶん温室で栽培していますよ!gは量ればわかりますよ!

2020/1/2720:14:08

外国から飛行機で買い付け日本産で売るしかねぇベw。
純日本産じゃ〜採算合わねぇなw^^;