ここから本文です

【ラスボス】と言えば何を思い浮かべますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/2021:02:47

【ラスボス】と言えば何を思い浮かべますか?

ラスボス,Darth Sidious,詐称オバ,最先端,サノス,ラスボス後,クロちゃん

閲覧数:
218
回答数:
18
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aad********さん

2020/1/2021:36:41

ラスボスかぁ、定義が難しいっすよねぇ、ゲームだとラスボスより強い奴がいたりラスボス後の追加ボスがいたりで…。
つーわけで自分は映画から10年かけたアベンジャーズシリーズを締めくくった「サノス」を推薦します。

ラスボスかぁ、定義が難しいっすよねぇ、ゲームだとラスボスより強い奴がいたりラスボス後の追加ボスがいたりで…。...

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/23 20:28:47

ご回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kif********さん

2020/1/2023:08:59

あのね
そりゃ随分な言い方だよね
笑って無いし
色んな事にウンザリしてるだけ

感謝している人がいるにはいるが、私は迷惑かけまいとしたんだよね
何らかの気持ちが無いなら人と人は利用になるかもね

おばちゃんとて、ちょっとは外見にも気付ける様にするよ

誰が誰の足引っ張ってんだろね

ラスボスは人間だろね
最先端技術も最先端機械も最先端知識もそれはそれで良いとは思うよ
悪意で使わなければね

動物植物達の生態系や生活圏や先住民族の方達の生活を守らなければ何千年何万年先の人類の進歩はどうなるんだろね

今生きてる私らには関係無いかもね

88888888888さん

2020/1/2022:00:23

プロフィール画像

カテゴリマスター

hot********さん

2020/1/2021:39:01

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sss********さん

2020/1/2021:30:19

キ・・・詐称オバちゃん。

常識通じない、人を操作することだけは非常に上手い、なぜかいつまでも20代の美人でいられる、素顔バレしている実際は中年のブ●女。

敵にしたら、どんな手段を使ってでも、男を利用してでも相手を陥れる。その作戦だけは巧妙で、今でも愚かなオジサン数名がここにいて、援護してるのがみっともないったらない。

そんだけ援護されてるから、本人はラスボス気取りで笑えるからね。今のうちに笑わせてあげるわ。いつかひっくるめて堕ちるのわかりきってるもの。