ここから本文です

【ラスボス】と言えば何を思い浮かべますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/2021:02:47

【ラスボス】と言えば何を思い浮かべますか?

ラスボス,Darth Sidious,詐称オバ,最先端,サノス,ラスボス後,クロちゃん

閲覧数:
220
回答数:
18
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aad********さん

2020/1/2021:36:41

ラスボスかぁ、定義が難しいっすよねぇ、ゲームだとラスボスより強い奴がいたりラスボス後の追加ボスがいたりで…。
つーわけで自分は映画から10年かけたアベンジャーズシリーズを締めくくった「サノス」を推薦します。

ラスボスかぁ、定義が難しいっすよねぇ、ゲームだとラスボスより強い奴がいたりラスボス後の追加ボスがいたりで…。...

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/23 20:28:47

ご回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hin********さん

2020/1/2021:03:47

だいこんさん

2020/1/2021:05:01

ダースベイダー

yos********さん

2020/1/2021:05:05

ffz********さん

2020/1/2021:06:20

エスターク

2020/1/2021:07:02

バラモス ゾーマ