ここから本文です

グアムプラザリゾートアンドスパについて。

アバター

ID非公開さん

2020/1/2021:50:35

グアムプラザリゾートアンドスパについて。

来月、5歳と3歳の子供と行きます。
部屋はどんな感じでしょうか?
去年はアウトリガーに泊まり、可もなく不可もなく、普通にに過ごせました!
宜しくお願いします!

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xtm********さん

2020/1/2408:32:02

毎年、親子で(子供は現在6才)グアムに行っているものです。
アウトリガーとグアムプラザに宿泊したことがあるので、個人的な感想を書かせていただきます。

立地はどちらも同じくタモンにあります。

部屋はグレードにもよるとは思いますが断然アウトリガーです。
プラザは狭いし、眺望は期待できません、備品に関しては特に問題なかったので、部屋にはほとんどいないのであれば問題ないかもしませんが。
(アウトリガーで可もなく不可もなくであればそれ以下でしょう)
まぁ、プラザはあの立地でターザが付いて、あの価格なのでしょうがないと思いますけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mil********さん

2020/1/2121:44:06

ウオーターパークもグアムのアトラクションに一つなので、家族旅行の人たち多くに聞いた結果だと...

...小学生以下ならPICのウオーターパーク、中高生位ならオンワード、大学生以上はターザ(グアムプラザ)とか(ターザは飽きたらすぐショッピングに行けるとからしい)...

というわけで、PICもチェックされたらいかがですか...