ここから本文です

pcモニターでゲームキューブやwiiなどのゲーム機はできますか。 またps3やps4など...

csz********さん

2020/1/2023:00:22

pcモニターでゲームキューブやwiiなどのゲーム機はできますか。
またps3やps4などもしようと思っています。
接続してゲームをするのに適しているモニター。どちらもできる、または、片方しかできないよって場合には変

換器なども教えてほしいです。
できれば安めで…

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/2623:26:06

最近のものはMDMI端子のものがほとんどでプレイステーション3プレイステーション4に向いてます。ゲームキューブやWiiは端子がD端子でないとないと思います。AV端子ついたモニターって少ないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2020/1/2106:19:05

モニターのほとんどは、HDMI端子しか無いのでwiiは、接続できません。

なので、モニターによるかも知れませんし、
絶対に映るかは、分かりませんけど

アマゾンにて、こちらが有ります。wii用でHDMIに接続する物です。

https://www.amazon.co.jp/RGEEK-HDMI%E5%A4%89%E6%8F%9B%E3%82%A2%E3%8...