ここから本文です

こんばんは♡⋆゜ まだ起きてた?⋆゜ 今日は月曜日だから✧꙳。 疲れたでしょ⋆✧゜...

金色の髪の美少女さん

2020/1/2023:55:11

こんばんは♡⋆゜

まだ起きてた?⋆゜
今日は月曜日だから✧꙳。
疲れたでしょ⋆✧゜

ゆっくりぐっすり♡꙳
やすんでね♡⑅

今日も素敵な夢を✧☽⋆
みれます様に♡❅

明日も君にとって♡☽꙳

い1日でありますように⋆♡⑅


おやすみ♡♡♡♡♡


【本題の質問は】

好きな生ジュースは
何ですか?
です。


☆画像は写真ACより「セーレム」さんの『くっつく二つのハート』の写真をお借りしています。

セーレム,おやすみ,生ジュース,みれ,本題,ミックスジュース,バナナジュース

閲覧数:
26
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/2103:35:57

大阪の名物のミックスジュースですね、

おいしいですよね、

飲むと、腸の働きもよくなり、おいしいし、ありがたいジュースですね。

そのほか、シンプルなバナナジュースも好きですね。

  • 質問者

    金色の髪の美少女さん

    2020/1/2108:31:59

    うぉんばとさん
    おはようございます。
    いつもありがとうございます。
    m(_ _)m

    ミックスジュースがお好きなのですね。
    ミックスジュースは大阪の名物なのですか!

    バナナジュース美味しいですよね!☆!

質問した人からのコメント

2020/1/27 00:27:02

うぉんばとさん
早くにご回答していただきまして誠にありがとうございました。
/(_ _*)/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kgm********さん

2020/1/2107:16:48

おはようございます(・∀・)

いちごジュース

バナナジュース

ミックスジュース

あまり飲みませんが…ごくたまにデパ地下で飲んだりします!

おはようございます(・∀・)

いちごジュース

バナナジュース

ミックスジュース...

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/2104:39:53

おはようございます♪

グアバジュース です♪

おはようございます♪

グアバジュース です♪