ここから本文です

K-POP? この人の名前は何ですか?

さん

2020/1/2100:35:27

K-POP?
この人の名前は何ですか?

ジミン,K-POP,AOA,名前,ラップ,人

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まくまくさん

2020/1/2100:36:11

aoaのジミンちゃんです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ujq********さん

2020/1/2101:12:40

AOAのジミンです!
ラップを担当しています