ここから本文です

今年のセンバツ高校野球で関東東京の6枠目、東海の神宮枠、北信越の2枠目、近畿...

naz********さん

2020/1/2106:41:55

今年のセンバツ高校野球で関東東京の6枠目、東海の神宮枠、北信越の2枠目、近畿の5・6枠目にどこが選ばれるか教えてください。

関東東京(花咲徳栄・西武台・帝京)
東海(藤枝明誠・加藤

学園)
北信越(航空石川・佐久長聖)
近畿(明石商・智弁和歌山・京都翔英・奈良大付)

閲覧数:
58
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2020/1/2108:00:48

西武台は県大会も関東大会もクジ運に恵まれただけだから、出さない方がいい。徳栄で。
東海はどっちにしろ静岡だからどーでもいいかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jxg********さん

2020/1/2117:38:48

関東東京 = 西武台
東海 = 加藤学園
北信越 = 航空石川
近畿 = 明石商・智弁和歌山

と予想します

プロフィール画像

カテゴリマスター

mic********さん

2020/1/2113:36:26

関東・東京は、昨年ごり押しで横浜をねじ込んで大恥をかいた関東にペナルティ、帝京で。
東海の3校目は東海大会の内容で上回る加藤学園。
北信越は、決勝ではぼろ負けも、他県の1位校に勝って決勝進出した日本航空石川。佐久長聖はコールド負けが痛すぎる(9回までやれてれば佐久長聖だと思うが)。
近畿は明石商と智辯和歌山。

kon********さん

2020/1/2109:09:13

埼玉全体の野球レベルを向上させるという意味で西武台と予想

あとは加藤学園,日本航空石川,明石商業,智弁和歌山と確定