ここから本文です

ディズニーランドホテルやミラコスタに泊まるわけじゃないのですが、ホテル内にあ...

aua********さん

2020/1/2107:39:43

ディズニーランドホテルやミラコスタに泊まるわけじゃないのですが、ホテル内にあるスーベニアメダルをやるためだけに中に入ることは可能でしょうか?詳しい方教えて下さい!

閲覧数:
136
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hatsumaさん

2020/1/2109:30:40

宿泊者しか入れない所はダメですが、ミラコスタなら1階とロビーフロアのレストランやショップ、トイレなどは一般ゲストでも利用可能です

ランドホテルなら1階のレストランとショップ、3階のロビー、レストランなどは一般ゲストでも入れますよ

ミラコスタは開園前や混雑時間帯、昼間とかは宿泊者以外は入館出来ない場合もあります
とくに昼間とかは宿泊者のチェックがあるときが多く、宿泊者以外は入れない時がよくあります

ミラコスタからシーに行けるゲートを使う裏技とかがYouTubeで紹介されたりしてミラコスタ宿泊者以外がミラコスタを通り抜ける人が増えたり
ロビーで休憩する人が増えたりしたために、
宿泊者名簿やレストランの予約リストで入館チェックがされるようになってます

そのような時間帯ならスーベニアメダルを作るためだけの一般ゲストはミラコスタには入れませんよ

ランドホテルでは宿泊者やレストラン予約者のチェックは我が家は経験がないので入館するのはまず大丈夫でしょう

質問した人からのコメント

2020/1/21 15:22:27

なるほど…ご丁寧にありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ham********さん

2020/1/2110:22:56

できると思いますが一応ホテルスタッフに一言あれば間違いないと思います。

asa********さん

2020/1/2109:06:19

可能ですよ。
基本的に買い物などは自由です。
但し、ミラコスタに関してはパークに直結していますので、開園時間前は宿泊者以外は入れないようになっています。

raf********さん

2020/1/2108:37:59

普通にOKです。トイレの使用もね。
(ミラコスタ は朝は入館制限してるかもしれません)
初めて入るとちょっとドキドキします。
売店でホテルのオリジナルのお土産も売ってます。
ホテルのスタンプもフロントで押せたんだったかな?

アバター

ID非公開さん

2020/1/2108:23:28

別に問題ありません。