ここから本文です

Queenの曲の中で、ドラム初心者でも何とか叩けそうな簡単な曲を教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2020/1/2110:34:14

Queenの曲の中で、ドラム初心者でも何とか叩けそうな簡単な曲を教えて下さい。

閲覧数:
49
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Weckl Loverさん

2020/1/2110:36:49

Queenはどの曲もドラムは平易です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ave********さん

2020/1/2117:35:54

「Don't Stop Me Now」

Freewillさん

2020/1/2111:29:02

「I'm In Love With My Car」 ですね。
歌いながらでも叩きやすいように作られています。
作者がドラマーのロジャー自身ですし。

https://youtu.be/zcXAelymbTI

2020/1/2111:05:07

we will rock youでしょう。
原曲だとドラムは使われてないですけど、ドラムを使ったコピーならおそらく世界一レベルで簡単なドラムです。
https://youtu.be/S-5YBTyrlNE