ここから本文です

アイアンシャフト交換の平均工賃?

mit********さん

2020/1/2110:37:47

アイアンシャフト交換の平均工賃?

閲覧数:
38
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acc********さん

2020/1/2113:56:36

持ち込みなら3000円からが相場では?
シャフト購入なら0円から3000円程度では?
ある意味安売りしていない方が安心では?
全行程30分以上かかる作業に100円/分もらわないようではその人の技術が疑われる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaw********さん

2020/1/2118:36:14

3千円~5千円(工賃のみ)当日仕上げや翌日渡しで金額が異なるスポーツ専門店が比較的多いです。

tub********さん

2020/1/2117:38:50

私の行きつけの工房では‥
シャフト交換(抜き・挿し) : 1本 /2000円〔持込み、スルーボアは1000円UP〕

loo********さん

2020/1/2113:26:55

手間の問題でまとめてアイアンセット全部なら2千円くらいかな?1500円と言うところもあるようですが。1本なら3千円くらいもらわないとやってられないでしょう。

またシャフトを一緒に買えば安くなります。シャフトの儲けがあるので安くできます。馴染みの手慣れたクラフトマンならサービスでやってくれたりもします。

ということで平均2千円じゃないでしょうか?