ここから本文です

リポドリンエクストリームというダイエットのサプリメントを飲んでいる方で、むく...

tom********さん

2020/1/2812:00:03

リポドリンエクストリームというダイエットのサプリメントを飲んでいる方で、むくみが出てきた方いらっしゃいますか?

閲覧数:
183
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/2812:56:12

コレ↓のバリエーション商品の一つ?
https://diet-revew-blog.com/archives/1451

副作用などを見ると
https://www.kegg.jp/medicus-bin/japic_med?japic_code=00055981
http://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se22/se2221002.html
https://cps-net.jp/question/otc/139def.html
健康を害して病的にやせ細る???
ってか
何かしらの疾病あるいはその予備軍の人ら
は特に注意が必要、、、じゃないのかなぁ~?

浮腫み:むくみ、、、が出てきたのなら
身体的/健康面では危なくなってきた、、、のでは?
副作用の中に「排尿困難」ってのがあるから
浮腫みが出てきても想定の範囲内じゃないのかな?
ってか
「糖尿病、心臓病、高血圧」への投与には慎重を、、、
って成分ならば、あまりダイエット向きでは無いような?
ダイエットが必要な人って大体上記に当てはまる、かと。

  • 質問者

    tom********さん

    2020/1/3017:14:52

    わざわざ検索していただきありがとうございます。
    むくみまで出るってことはそれだけ体に悪影響ってことですね。
    とりあえず、食欲がなくなって集中できたらと考えていたので・・。
    ありがとうございました!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/1/2815:34:54

ちょっと検索しましたが、飲むのは辞めるのが良いと思いますよ。
健康への被害の恐れがありますね。


そもそも「これだけ飲めば痩せる!」
なんていうサプリは存在しません。

もしあったら、ライザップやカーブスなど世の中のスポーツジムが軒並み、閉店しますよ笑

あえて効果があるサプリを挙げるなら、
【運動することによって体脂肪燃焼が促進されるサプリ】くらいですね。

アミノ酸やBCAA、プレワークアウトという物などです。

でも、もちろんこれらも、ただ飲むだけで運動をしなければ、ほぼ無意味ですね。

↓参考記事2つです。
【痩せないダイエットサプリやダイエットグッズで行政処分を受けた6例を紹介! 効果、評判、口コミ、広告など全て嘘だった!】
https://tabiarm.com/?p=13421


【ダイエットサプリでフェイク広告! マツコ絶賛も金子賢HMBも嘘!?『NHKクローズアップ現代』で「有名人の画像を加工したフェイク広告▽ネット広告にニセ情報が氾濫!」と注意喚起!】
https://tabiarm.com/?p=11243