ここから本文です

中一でもライブに1人で行っても大丈夫ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/2115:40:02

中一でもライブに1人で行っても大丈夫ですか?

また、歌い手さんなどライブは良くて、
V系バンドはダメなどありますか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bzu********さん

2020/1/2116:20:59

ライブ自体は危険では無いと思いますが、行き帰りが危険です。中学生だと補導の対象ですし東京とかだと色んな人がいますから…。歌い手さんのライブには行った事がないのでそちらは分かりませんが、V系バンドはイメージよりは治安いいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2020/1/2204:17:49

人数よりも時間帯の方の影響が大きいと思います。
その地域の青少年健全育成条例の関連で出入り出来る時間帯が定められてる可能性あるので。