ここから本文です

雪が多い地方にお住みの方に質問です

アバター

ID非公開さん

2020/1/2818:00:03

雪が多い地方にお住みの方に質問です

最近新しい靴を買ったので履いてみたのですが、雪道のせいのと、靴裏が結構ゴツゴツしているせいで、靴裏に雪がめちゃくちゃ詰まります。

何か解決策はないでしょうか?

閲覧数:
10
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nuk********さん

2020/1/2917:27:13

そういう時は泥を落とすように、靴裏の雪を蹴って落とすくらいしかないかと。
日常茶飯事なので、普通にそうやります。

ゴツゴツしてるタイプほど、そういう傾向がありますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eas********さん

2020/1/2820:29:22

地域と雪質によります。雪国だと気温が低いためそんなことにはなりません。