ここから本文です

ポケモンGOのチートアプリですが、

アバター

ID非公開さん

2020/1/2120:04:07

ポケモンGOのチートアプリですが、

iSpooferをプレイしたら、ストライク1 警告黒板が出ました。
ispooferをアンインストールして、iPOGOをインストールしても大丈夫ですか?ストライク1 警告来たから、避難してます。ド田舎なので、ジムやポケストありません。ポケモンも湧きません。だからチートやるしかないです。お願いします。

閲覧数:
218
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2020/1/2201:52:34

ポケストップが無いなら申請しましょう
以下は被ったり、近くにジムやポケストップが無いなら
通常は設けられる場所です
グーグルマップのストリートビューで行くことができる場所の方が良いです
・駅
・郵便局
・神社
・鳥居
・寺
・教会
・祠
・地蔵
・石像
・石碑
・記念碑
・追悼碑
・遺跡
・オブジェ
・公園
・滑り台
・電波塔
・見晴台
・道しるべ
・趣のある木製の橋
・木製の遊具
・趣のある秘密基地っぽい場所

NGな場所
・墓地
・幼稚園、小学校、中学校、高校
・消防署、警察署、病院、基地

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/2207:54:43

    写真撮って良い場所を参考にします。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/24 20:15:27

沢山写真撮って友人に送りました。
本当に出たら、いいなと思います
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ash********さん

2020/1/2203:13:44

ipogoは1発で永久Banになったという報告が沢山あるのでやめたほうがいいです。
チートやる以上こういうものは付き物です。
警告がいやなら辞めるしかない

fu-iさん

2020/1/2121:14:20

何かしらのSNSを使って、レベル40の人にポケストップがない地域を報告して、ジムやポケストップ増やしてもらった方がいいと思うよ