ここから本文です

武漢のコロナウイルス肺炎ですが暖かくなったら自然と消えていきますよね? オリ...

ottotto1さん

2020/1/2120:22:59

武漢のコロナウイルス肺炎ですが暖かくなったら自然と消えていきますよね?
オリンピックがある夏のことは心配しなくて大丈夫ですか?

閲覧数:
345
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azu********さん

2020/1/2120:47:53

季節はぜんぜん関係ないです。夏でもインフルエンザは罹患します。10月から3月に罹患数が飛び抜けてるたけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「コロナウイルス 夏」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/2120:31:18

心配しておいた方が安全ではと思います

過去にインフルエンザが日本国内において
温かい時期に流行していた例もありますからね