ここから本文です

中学2年です最近オナニーを始めました。 精液の色が薄くて少ないし、早く出ちゃい...

xyz********さん

2020/1/2121:00:20

中学2年です最近オナニーを始めました。
精液の色が薄くて少ないし、早く出ちゃいます。
これはそのうち直りますか?
あとおかずはずっと同じでも大丈夫ですか?

閲覧数:
53
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c33********さん

2020/1/2200:25:03

https://www.tenderlovingcare.jp/gairai/for_men
貴方様の、親に頼まれて精液検査を受けられてみてはいかがでしょうか。
何もなければ貴方様は安心するのではないかと思います。
何かあれば担当医にご相談されて原因と解決法があります。
まずはご相談されてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

veg********さん

2020/1/2122:16:14

毎日二回以上してるなら薄くて少ない精液でしょう。もしくはフル勃起してない状態でさっさとだしちゃったりしてないかな?

オカズはまぁ、同じでも変えてもいいけど、誰でオナニーするかは大事だからね

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oim********さん

2020/1/2121:51:09

オナニー覚えちゃいましたか(笑)
辞められないですね~

出し過ぎだと薄いかな

ともやさん

2020/1/2121:13:11

毎日してるから
少ないんじゃない?
おかずは好みだと思うけど

2020/1/2121:10:57

おかずは新鮮なものでないと
濃厚なものは望めませんよ
電動アシストも、将来試してください手でやる気なくなるほどですよ。