ここから本文です

今度zepp名古屋でのイベントに行くんですけど初めてなのでわからない事だらけで…

アバター

ID非公開さん

2020/1/2122:35:05

今度zepp名古屋でのイベントに行くんですけど初めてなのでわからない事だらけで…

整理番号順に並んで入って入ったあとは自分で好きな位置に行ったらいいと聞いたんですが走るってことですか?笑
整理番号は15番です

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aim********さん

2020/1/2200:11:57

15番でしたら一番前でしっかり見えますね。
コインロッカーやトイレなどでもたもたしてたら抜かされますので、事前に済ませて最前狙ってください。
走れるかどうかは当日のスタッフ次第です。
アイドルなどではフロアの入口まで列のまま移動することもあるそうですが、ロックなどでは全力疾走もあり得ます。
ただ、15番くらいだったら番号順にひとりずつ入場だと思うので、あまり焦らなくてもいいかと。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/22 08:24:44

有難うございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

AmuseFanKYGさん

2020/1/2123:37:38

別のライブハウス、での話ですが。
(その時、ウチのカミさんと整理番号1番&2番でした)

番号順に呼び出されて、並んで、
順番にドリンク引き換え所を過ぎ、
ホールの中へ・・・・
ある程度いったところで、
「それでは、どうぞっ!」といった感じで
一斉に好きな場所へGo!!!

って、感じでした。
皆が一斉にダッシュ!しましたが
しっかり最前列ドセンに陣取ったのは
いうまでもありません。

ご参考までに。