ここから本文です

不動産屋 この名刺なのですが 宅地宅建免許を持っている方でしょうか? 宅...

アバター

ID非公開さん

2020/1/2123:25:18

不動産屋

この名刺なのですが

宅地宅建免許を持っている方でしょうか?






宅地宅建免許

宅地宅建免許,名刺,不動産屋,宅地建物取引業,宅建業者,免許,浅い二号免許

閲覧数:
44
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2020/1/2211:48:31

宅地建物取引業の免許のことでしょうか。

名刺に許可番号が記載されていますが、その下の一般建設業と併記されていますので、名刺の方個人の免許ではなく、会社の免許と考えられます。
その為、会社の誰かは取得していますが、その名刺の方が取得しているかは画像からは判断出来ません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2020/1/2208:34:13

歴が浅い二号免許ですが、免許はあります。
「宅建業者 検索」で検索サイトが見つかりますのでそちらでご確認ください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

xtg********さん

2020/1/2207:22:45

宅地建物取引業の右側に、東京都知事(2)第96021号と記載

されており、それが宅建の取得を表しています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rifujin2013さん

2020/1/2123:36:24

そこに宅建業の免許番号が記載されていますね。

建設業許可も記載されているので、建設業も行っているのでしょう。

個人の宅建士資格の有無については、白で消し込まれていて判断できません。