ここから本文です

センター試験得点率70%で関東学院大学に合格することはできるでしょうか?

bqb********さん

2020/1/2123:41:32

センター試験得点率70%で関東学院大学に合格することはできるでしょうか?

ちなみに経営学部です。

閲覧数:
261
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lan********さん

2020/1/2308:44:29

経済学部 3-3 207 / 300 ( 69% )
法学部 3-3 207 / 300 ( 69% )
社会学部 3-3 204 / 300 ( 68% )
教育学部 3-3 216 / 300 ( 72 %)

去年の結果です。センター3教科前期です。

結論から言います。

落ちます。河合は69%→72%予想ですが志願者数見る限りこんなもんじゃすまないです。瞬殺ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2020/1/2123:44:02

その点ならもう少し上の大学を目指したら?