ここから本文です

家族を暮らしているとして

アバター

ID非公開さん

2020/1/2902:00:03

家族を暮らしているとして

毎日会ってる家族は同じ人ですが、
それは同じ時間を過ごした家族と同じなんでしょうか?
実際は無限に近い0のあとに1秒くらい違う時間を過ごしている可能性ってありますか?
頭悪い質問でごめんなさい。

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

seiyaさん

2020/1/2902:12:11

これ物理カテ?
同じ時間を過ごすって定義が広いというか曖昧というか…

>実際は無限に近い0のあとに1秒くらい違う時間を過ごしている可能性って
ここが物理なのか?

通常の会話では万人に同じ時間が流れていることを想定して語られているのでその質問は愚問です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ucl********さん

2020/1/2909:40:42

>実際は無限に近い0のあとに1秒くらい違う時間を過ごしている可能性ってありますか?
無限に近い0の後の1秒って、????