ここから本文です

ヤフオクに出品されている腕時計について質問です。

アバター

ID非公開さん

2020/1/2203:20:54

ヤフオクに出品されている腕時計について質問です。

1円スタートのブランド物腕時計は本当に本物なのでしょうか?
説明欄には新品正規品と記載されていますが、本来の値段よりかなり安く落札されているので心配です。

実際に購入された方がいたら教えてください。

閲覧数:
122
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tos********さん

2020/1/2211:07:39

ヤフオクで吊り上げは当たり前です。

本物は相場より安くは買えません。

安く落札しているのは出品者のサクラですよ('ω')ノ

騙されないように!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tur********さん

2020/1/2215:51:06

実際1円で落札されない仕組みを考えてるから、やれる作戦

pop********さん

2020/1/2212:35:03

業者はサクラを使ったり、値が上がらなければ取り消したり、店頭で売れた、と言ってキャンセルして取引しなかったりもしますので本当にお買い得というのは中々ありません。中古だと不都合な情報やキズを画像に上げないことも。良い評価が99.5%以下の業者や送料がバカみたいに高い業者(送料で元を取っている)はまず悪徳業者と考えて避けるべきです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/2209:31:20

1円スタートの方が注目度が高くなりウォッチリスト数も増えますからね。でも見てるとだいたい希望価格に届かない場合、直前取り消ししていますよ。オークションが終了して落札金額が表示されていても落札者がゼロの場合は直前取り消しということです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

いかさん

2020/1/2209:14:45

質問者様、私も1円スタートで出品したことがあります。
最低いくらで売りたいだとか、自分の持ち物にいくら以上と金銭的価値を決めつけるのは厚かましいではありませんか。それに1回で終わらせたいんです。

tak********さん

2020/1/2208:36:02

もしあなたが入札したらネットの最安値より高くなるので安心しましょう。

安い価格で落札されているのはサクラです、
ネットの最安値より高くなるまで入札を繰り返します、

一般の入札者が諦めたところでサクラの方も入札をやめるので安く終了します。