ここから本文です

泥酔し寝て起きたら財布に5万円入ってました。

アバター

ID非公開さん

2020/1/2210:55:08

泥酔し寝て起きたら財布に5万円入ってました。

どの口座を見ても引き落とした履歴もなければ、キャッシングした様子もありません。
考えられる要因はなんでしょうか?

仮に、レイク的なところから借りていたら怖いんですが調べ方はありますか?

閲覧数:
166
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

den********さん

2020/1/2213:19:31

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ggz********さん

2020/1/2905:51:41

道に落ちていたのかも

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

2020/1/2211:00:16

誰かからもらった(取った)、落ちている50,000を拾った、借りた等でしょう。
まともな消費者金融であれば、例え機械で審査申し込みをしても意識のない泥酔者には貸しません。
その代わり悪質な街金や闇金が適当な書類を作成し、財布に50,000入れる可能性はあります。
警察に相談しておいた方がいいかもしれません。(何かあった時に相談したという実績を残すため)