ここから本文です

シャオミは2月にフラグシップモデルであるMi 10シリーズを発表予定としており、そ...

fum********さん

2020/1/2912:00:02

シャオミは2月にフラグシップモデルであるMi 10シリーズを発表予定としており、その1つである「Mi 10 Pro」は以前の記事でレンダリング画像が公開されたことをお伝えしましたが、

今回実機と思われる写真が流出しました。

噂情報を投稿している中国Weiboの暴猫小刘氏が投稿した画像を見ると(すでに消去済み)、ほぼ本体の全容が明らかにされています。上の画像は背面ですが、レンズは全部で4つで、3つは同じスペースに並んで配置され、1つだけ少し離れた位置に配置されています。その下はLEDフラッシュでしょう。メインカメラには1億800万画素を搭載するとの噂。デザインは同社のMi Note 10を踏襲しているようです。



ホントですか❔(゜o゜;罒

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ric********さん

2020/1/3009:50:16

噂ではホント?
カメラは縦に3つらしいです。

噂ではホント?
カメラは縦に3つらしいです。

質問した人からのコメント

2020/1/30 12:27:39

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rfl********さん

2020/1/2914:20:00

イヤホンジャック....いれてくれ

プロフィール画像

カテゴリマスター

hsr********さん

2020/1/2913:44:45

来月には嫌でも分かります。