ここから本文です

東洋大学と東京経済大学に合格したらどちらにしますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/2215:47:28

東洋大学と東京経済大学に合格したらどちらにしますか?

【特A】超難
関私大
◼︎早慶上智:(早稲田大学、慶應義塾大学
、上智大学)

【A1】一流私大
(やはり難関私大として世間の印象が違う)
■GMARCH:(学習院大学・明治大学、青山学院大学、立教大学、中央大学、法政大学)
■関関同立:(関西学院大学、関西大学、同志社大学、立命館大学)

【B】二流私大(混戦、団子レース状態)
■成成明学獨國武(成蹊大学、成城大学、明治学院大学、獨協大学、國學院大学、武蔵大学)
️■日東駒専:(日本大学、東洋大学、駒澤大学、専修大学、東京経済大学)
■産近甲龍:(京都産業大学、近畿大学、甲南大学、龍谷大学)

【C】 中堅私大(ココまでに何としても入って欲しい)
■文立東二:(文教大学、立正大学、東京経済大学、二松学舎大学)
■外外経工:(京都外国語大学、関西外国語大学、大阪経済大学、大阪工業大学)
■愛愛名中:(愛知大学、愛知学院大学、名城大学、中京大学)
■拓玉産大 :(拓殖大学、玉川大学、産業能率大学、大正大学)

■大東亜帝国:(大東文化大学、東海大学、亜細亜大学、帝京大学、国士舘大学)
■摂神追桃:(摂南大学、神戸学院大学、追手門学院大学、桃山学院大学)
■南産商法:(阪南大学・大阪産業大学・大阪商業大学・大阪経済法科大学)

【N】 以下、そんな大学に行ってどうするの?
■関東中流:(関東学院大学、東京国際大学、中央学院大学、流通経済大学)
■神姫流兵:(神戸国際大学、姫路獨協大学、流通科学大学、兵庫大学)

閲覧数:
177
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/2318:43:11

東洋大学ですね

しかしどちらも絶対行きたくない大学ですが...

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/23 21:52:11

究極の選択ですまん!

「桃山学院大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

****さん

2020/1/2315:40:41

東洋に決まってる。

mak********さん

2020/1/2301:27:38

東洋に決まってる。

wil********さん

2020/1/2300:35:30

その2校に受かった場合

どちらに行くか?

正真正銘の現実の話として

東洋98-2東京経済

位になるはずです

と言うか

日東駒専に不合格になった人が行く大学の一つが

東京経済大学なんですが?

junwjtdさん

2020/1/2217:42:49

東京経済大学一択ですね。
東京経済大学は日東駒専経ですよ。無名大学と一緒にしないでください。最近は日東駒専以上MARCHの併願との位置づけです

qrz********さん

2020/1/2216:36:29

そんなの東洋大学に決まっているだろ。