ここから本文です

今年の東京オリンピック中止にした方が良いんじゃない?

アバター

ID非公開さん

2020/1/2221:32:37

今年の東京オリンピック中止にした方が良いんじゃない?

閲覧数:
473
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

編集あり2020/1/2622:30:50

実際、中国武漢発祥の新型コロナウイルスの肺炎が大流行して東京オリンピックが中止になる可能性が出て来ました。オリンピックよりも国民の健康が第一です。また、世界の多くの人は日本と中国の区別がつきません。肺炎が東アジアを中心に大流行すれば誰も日本に来たがらないでしょう。東京オリンピックは中止にした方がいいですね。

「オリンピック 中止」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ooy********さん

2020/1/2500:49:57

そう思いますがこの無駄遣いはやめられないそうです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

azu********さん

2020/1/2306:35:33

アメリカのNBCが「東京ダメだよ」と言い出してら、なんかいちゃもん付けて開催権剥奪するかも。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2020/1/2300:45:02

それは日本人が言い出しても、どうにもなりませんよ。それはIOCたらいう、ヨーロッパ人のおっさん達がきめることです。東京でやると決めたのもその人達ですから。

IOCのひとはオリンピックをやって儲かることしか考えていませんよ。なので、IOCの人たちに東京オリンピックを中止した法が、「IOCが儲かる」ということを説明する必要がありますよ。少なくとも数兆円は儲からせてあげないと、動きませんよ。

なので、IOCに10兆円上げますから中止して下さい。といえば、ひょっとしたら言うこと聞くかもしれませんよ。ま、素直に開催した方が安いと思いますけど。

fel********さん

2020/1/2221:34:27

もう出来ないけど、台風来たら中止になるかもな・・。