ここから本文です

新型コロナウイルスの発生原因は何なのでしょうか?何か中国で新型ウイルスを細菌兵...

アバター

ID非公開さん

2020/1/2222:14:08

新型コロナウイルスの発生原因は何なのでしょうか?何か中国で新型ウイルスを細菌兵器として開発実験でも行っているのでしょうか?

補足やっぱり武漢市の海鮮市場に売られていたものか、そこに住むヘビなのかやっぱり外国は怖いですねぇ。ちなみに今後の展望についてこんな記事がhttps://wired.jp/2020/01/23/could-chinas-new-coronavirus-become-a-g...

閲覧数:
8,223
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ans********さん

2020/1/2222:17:09

ウイルスってのは変異すんだよ
突然な
原因は今もわかってない

インフルエンザも変異ウイルスだ
元は鳥の病気だったが
豚に感染して変異
人間にも感染するようになったもんだ

生態系が豊かな場所は
そういう変異ウイルスが発生しやすいのさ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/2222:18:55

    へえ、そうなんだ。わかりました。

「新型コロナウイルス 原因」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ミキチさん

2020/1/2412:18:42

僕もそういう面があるんじゃないかって思ってんだ。
なんたって、何をやらかすかわかんない国だからね。
確実にそういうものは研究してると思うな。
それが今回漏れてしまったとかね。
あるいは効果を見るため故意に……。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/2300:26:07

変異するウイルスは
兵器としての要件を満たしていません

まるで勝手に爆発する爆弾のようなものです


そのようなものは兵器とも呼べません