ここから本文です

前期を金沢大学人間社会学部法学類L方式で受験しようと考えている者です。後期の候...

アバター

ID非公開さん

2020/1/2222:51:52

前期を金沢大学人間社会学部法学類L方式で受験しようと考えている者です。後期の候補として挙げられる大学があれば教えてください!
ちなみに中期は都留文科大の教養学部地域社会学科を受験、

私立は一校も受けません。法学系の中でも地域社会や政治について学びたいなと思っています。できれば、甲信越、中部、近畿地方の大学に進学したいです。

閲覧数:
103
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bul********さん

2020/1/2316:05:05

甲信越…信州、富山、福井、山梨
中部…静岡、岐阜、三重、愛知県立
近畿…滋賀、京都府立、兵庫県立、和歌山

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ung********さん

2020/1/2223:23:00

国公立というと府県にひとつ二つでしよ。法律は少ないよね。


どうして私立はダメなんてすか?

どうしてその数県の国公立を調べないんですか?