ここから本文です

七つの大罪を読み始めようと思っているのですが恋愛要素とかってありますか?

zjn********さん

2020/1/2222:56:22

七つの大罪を読み始めようと思っているのですが恋愛要素とかってありますか?

閲覧数:
80
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ika********さん

2020/1/2310:49:47

恋愛要素はありますね。ヒロインとはいきなりラブラブしてます。基本的には聖戦編漫画34巻までくらいは面白いと思うので是非見てみてください

質問した人からのコメント

2020/1/26 16:46:45

面白そうですね!読んでみます!回答ありがとうございました。

「七つの大罪」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

day********さん

2020/1/2223:24:06

恋愛要素どころか壮大なラブストーリーですよ!
面白いのは間違いないのでぜひ読んで下さい

wab********さん

2020/1/2223:13:33

恋愛という恋愛要素はない
恋愛というより絆って形に近いかもしれない、
恋愛という言葉で言い表せないほど、感動的なものではあるが、それを感動するかは人それぞれ、
まずはこの作品を好きにならないと多分感動しない、

作品中に何組か成立はしますけど、