ここから本文です

自分の鼻がめちゃくちゃ嫌いです、

アバター

ID非公開さん

2020/1/2223:47:37

自分の鼻がめちゃくちゃ嫌いです、

この鼻ってだんご鼻?にんにく鼻?
なんていう鼻ですか??

だんご鼻,にんにく鼻,鼻先,鼻筋,可愛いお鼻,いいお鼻,美人

閲覧数:
407
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eat********さん

編集あり2020/1/2302:22:41

鼻筋通ってるし
鼻の穴も見えてないし
普通の鼻
忘れ鼻って言うんでしたっけ?
だと思いますよ〜

美人なシュッとした綺麗な鼻!とは言いませんが、
本当に平凡な至って普通の鼻 と思いました。

鼻先が丸いのが気に入らないのかな?
たしかにツンと尖った鼻は綺麗ですが、
女性らしくて優しそうでいいお鼻だと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

いちかさん

2020/1/2302:45:04

だんご鼻かな。

ちせさん

2020/1/2300:43:15

とても綺麗な鼻だと思います…
気になるなら鼻先にVを描くようにシェーディングするとより綺麗に見えると思います!

肌うるるさん

2020/1/2223:49:17

可愛いお鼻 普通のはな

Yahoo!知恵袋 特別企画