ここから本文です

中森明菜さんの曲で、「TATTOO」の他に色っぽいと思う最強の1曲を教えてください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ドラマさん

2020/1/2300:28:25

中森明菜さんの曲で、「TATTOO」の他に色っぽいと思う最強の1曲を教えてください。

.
♪ TATTOO
(1988年シングル)
https://www.youtube.com/watch?v=t_l9oGA4pMk

https://www.youtube.com/watch?v=U9FuCdYoSTg

https://www.youtube.com/watch?v=oWCV8pQyKys

https://www.youtube.com/watch?v=lol-988WOak

https://www.youtube.com/watch?v=QOc-Y9P73Cc

では、よろしくお願いいたします。

中森明菜,TATTOO,PRIDE AND JOY,TANGO NOIR,最強,オフェリア,ノンフィクションエクスタシー

閲覧数:
131
回答数:
13
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/2320:31:14

意外な選曲かもしれませんが
今回は「Fin」を挙げときます。

https://www.youtube.com/watch?v=p3Tp1j5snvc

意外な選曲かもしれませんが
今回は「Fin」を挙げときます。...

  • 質問者

    ドラマさん

    2020/1/2321:13:03

    動画と画像をありがとうございます!

    そうですねぇ、Remさんにしては意外な選曲かも知れませんねぇ。

    ロングコートとハットで露出はほとんどなく、見た目は堅い21歳の女性。

    でも、歌声や所作の一つ一つから匂い立つ色気。Remさんにも分かりますかぁ。

質問した人からのコメント

2020/1/27 15:49:13

回答してくださった皆様、ありがとうございました。

沢山、色っぽい曲を挙げてくださったので、BAは迷いますが、敢えて、見た目は露出の無い「FIN」を挙げてくださったRemix-MegaMixさんに決定させていただきます。

露出が無くても漂う色気に魅了されます。

他の皆様も、いつもありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yaskojiさん

2020/1/2622:11:23

オフェリアって曲かっこいいと思った。

por********さん

2020/1/2621:20:51

♪PRIDE AND JOY
にします!

thi********さん

2020/1/2500:27:59

同じような感じは、これと思う

中森明菜 TANGO NOIR

https://www.youtube.com/watch?v=UAYSp2GCqy0

kjy********さん

編集あり2020/1/2410:26:12

こんにちは。

歌っている映像を見たことは無いのですが、「ノンフィクションエクスタシー」が色っぽい一曲だと思います。

kerori999さん

2020/1/2401:28:55

こんばんは。

「瑠璃色の夜へ」
歌い方と歌詞が色っぽいと思います。

https://youtu.be/y_vntYD3hmc