ここから本文です

LISAさんの結婚は嬉しいですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

tomotan20181920さん

2020/1/2302:53:33

LISAさんの結婚は嬉しいですか?

閲覧数:
112
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

あのんさん

2020/1/2307:24:46

お二人が付き合っている事は週刊誌に写真でとられたりしていて、ファンの間でも公然の事実でしたし、何より紅白出演を果たすという大きな節目を終えたこと、紅蓮華が空前の大ヒットをした事、LiSAさんご自身も32歳というご年齢的にもはやくお子さんも欲しいだろうな!など色々な事を考えると、ちょうど良かったのかなって思います。

それと鈴木達央さんは、声優でありながらロックバンドのボーカルもしていて趣味もあいますし、お似合いで嬉しいですよ!

質問した人からのコメント

2020/1/27 14:49:07

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g19********さん

2020/1/2313:01:50

「おめでとうございます。」の一言です。

efe********さん

2020/1/2312:16:29

凄く嬉しいです

LEFTさん

2020/1/2307:23:14

普通でしょう

jdr********さん

2020/1/2303:04:23

うれしいです!
随分前からお2人が付き合っていることは噂されていましたので やっとか!となりました!

Yahoo!知恵袋 特別企画