ここから本文です

【至急】Logitecの限定マウスを買いたいのですが、日本から購入し日本に届けてもら...

アバター

ID非公開さん

2020/1/3005:00:02

【至急】Logitecの限定マウスを買いたいのですが、日本から購入し日本に届けてもらうことは可能でしょうか?

購入方法なども知りたいです。


https://www.logitechg.com/en-us/products/limited-editions.html

閲覧数:
9
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

web********さん

2020/1/3010:11:44

海外でも正規新品ではすでに購入不可能だと思いますけど...

ピンクのPIXELは先月発売し、即日完売
ホワイトのGHOSTはつい先日ですが、正規のところでは見つかりません。

既にプレミアムがついてて、元は149ドル(現16,238円)ですが
※普通のG Proが1.5万円なのでそんなものかと
いわゆるフリマとか個人売買で249ドル(現27,136円)の価格が付いています。
※安いところだと216ドル(23,538円)くらい
海外のebay(日本でいうヤフオクみたいなとこ)
アメリカのアマゾンにも既に販売はありません。
というか限定発売だから、正規販売はロジのサイトのみかも知れませんが...

海外からだと並行輸入で+α価格がかかるのと(送料や代行)
当然ですが日本だとメーカー保証が効きません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hip********さん

2020/1/3008:24:46

ピンクならメルカリにある。