ここから本文です

自分の名前などの情報登録しているPASMOを落としてしまいました。紛失の手続きをす...

アバター

ID非公開さん

2020/1/2305:18:49

自分の名前などの情報登録しているPASMOを落としてしまいました。紛失の手続きをすれば落とした方のPASMOは使用出来なくなりますか?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

KS55698さん

2020/1/2306:13:17

届出の翌日に停止されます。(定期券のみ即日)

届出当日までのSFは補償されません。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/23 08:54:34

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

みなとさん

2020/1/2308:10:12

翌日に利用停止となります。