ここから本文です

ボクシー80 後期に 乗ってるのですが テールランプを メテオのテールに 当方変えて...

何でやねん~さん

2020/1/3008:00:03

ボクシー80 後期に 乗ってるのですが テールランプを メテオのテールに 当方変えて おります‼️4灯化キットを 取り付けたら 4灯化に なるのでしょうか ️ノア エスクァイヤのテールと

同じような仕組みに なるので ボクシー80 後期でも 4灯化可能に 思えるのですが 詳しい方 教えて下さい‼️ちなみに ネットで 出ている 4灯化キット ノア エスクァイヤ 前期と書いてるのですが 後期にも 合うのでしょうか ️宜しく お願いします

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

GT-CB-SS-KHさん

2020/1/3009:01:44

平成29年の前期までに取付け可能ですが
後期になるとカプララーの形状が違うのではないでしょうか?

車のを外して形状と配線を確認して商品と見比べてみたらどうでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bbz********さん

2020/2/602:06:06

テールランプが取り付けられるものであるのなら
後は自由自在にできますよ。
問題はキッチリ取り付けられるかどうかであり、
これさえクリアしてれば配線加工で簡単にできます。