ここから本文です

都留文科大学教養学部学校教育学科を志望している者です。 センターで大ゴケして...

sak********さん

2020/1/2308:56:23

都留文科大学教養学部学校教育学科を志望している者です。
センターで大ゴケしてしまい、傾斜で63.8%しか取れませんでした。
昨年の合格最低点は越えているようなのですが、今年はやはり倍率もボーダーも上がりますよ

ね?
バンザイシステムでもE判定でした。

ちなみに文学部国文学科は傾斜で70%でした。(ちなみにこれもE判定でした)

前期をどちらの学部に出願するか迷っています。
どちらの学部でも私のやりたいことが出来るので、可能性の高い方に懸けたいと思っております。
ご意見お聞かせください。

閲覧数:
255
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

2020/1/2314:44:49

得点者の分布をみると国文学科の志願者が減少しそうですね

  • 質問者

    sak********さん

    2020/1/2317:00:45

    教養学部はどうなりそうですかね?
    志願者数はかなり増えていたんですが、度数分布が昨年とあまり変わらなかったので、合格最低点も去年と同じくらいでしょうか?

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「都留文科大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tcy********さん

2020/1/2310:02:16

私も63%で出そうと思ってたんですが、どうしようかと思っていたところです…バンザイシステムの他に何の判定を見ましたか?

jub********さん

2020/1/2309:55:57

mas********さん

2020/1/2309:31:08

あなたが受験を辞めて後悔するのであればチャレンジすることをお勧めします。

それでも怖くどうしても公立に行きたいのであれば変えるのもありです。

どちらでも本気を出せるなら本当にどちらに進んでもいいと思いますよ。

最低点を超えているならやってみれば!