ここから本文です

エレキギター(6弦)でエフェクターを使って12弦エレキギターによく似た音を出した...

アバター

ID非公開さん

2020/1/2309:50:14

エレキギター(6弦)でエフェクターを使って12弦エレキギターによく似た音を出したいのですが、BOSSのPS-6とPS-5のどちらが良いのでしょうか?
また、他にもっと良い物は有りますか?
他の機

能はあまり重視せず、単純に12弦の音によく似ている事を重視します。

閲覧数:
27
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bob********さん

2020/1/2315:08:43

>12弦エレキギターによく似た音


これですね。
DigiTech / mosaic 12 STRING EFFECT

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ギルティさん

2020/1/2311:28:26

じゃあ、既出とさらに違った方向でGK3とGP10でモデリングギター化で。

ave********さん

2020/1/2310:27:09

PS-6の方がいいです。
あとはデジタルアンプに内蔵されたコーラスが自然な音で良いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2020/1/2310:13:03