ここから本文です

キングダムハーツ3についての質問です。 プレミアムメニューというのがどこで設定...

nao********さん

2020/1/2312:02:13

キングダムハーツ3についての質問です。
プレミアムメニューというのがどこで設定すればいいのかわかりません。
ニューゲームをしてもできませんでした。

閲覧数:
723
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bdu********さん

2020/1/2715:01:12

どのデータであろうとかまわんがとりあえずシークレットボス(ダークインフェルノ)を倒さねばならぬ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

2020/1/2506:44:13

ゲームを開始すると、最初の操作チュートリアル、成長タイプを選ぶ場面で、ファストパス、ブラックコードの使用選択が追加されています。