ここから本文です

レースのカーテンをコーヒーで染めたいのですが、できますか? 具体的に、やり方...

toy********さん

2020/1/2312:28:27

レースのカーテンをコーヒーで染めたいのですが、できますか?
具体的に、やり方を詳しく教えて下さい。

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/1/2813:24:48

https://kurashi-no.jp/I0029124

ここに詳しく出てますが結構大変です。
小さいカフェカーテンくらいならなんとかなるかもしれませんが、大きなものだと鍋の準備も大変かもしれません。
レースだと化学繊維のものが多いですがそれだとできない場合もあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jir********さん

2020/1/2622:13:46

そんな簡単には出来ません。
あなたの思うコーヒー色は、遥かなり~
それに近い色のカーテンを見つけて買って下さい。
(短絡質問者が多いのです。)