ここから本文です

2~3年知恵袋をやってきて思うこと。

アバター

ID非公開さん

2020/1/2313:26:58

2~3年知恵袋をやってきて思うこと。

最初のころは「あの人はいい人だ」「すばらしい質問や回答をくれる」

など思いやってきたがこうやって2~3年経つと

「なーんだこんなつまらない人間だったのか」と失望してしまうことありませんか?

閲覧数:
318
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

opa********さん

2020/1/3001:14:30

そういうこともあるのではないでしょうか。回答者も人間だし、質問者様のおっしゃってることがあまりにも的を射てなかったりよくわからない文章表現だと質問者様の意に沿える回答ができないことも多々あるでしょうねぇ。でも、そんな中でも即行でGoodな回答を頂ける時があるのが知恵袋のメリットでしょう。私も初めて知恵袋で質問してすぐに回答きた時には感動しましたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amr********さん

2020/1/2914:32:57

未経験ゾーンです。

hen********さん

2020/1/2902:48:08

特定のIDの追っかけしてないので気にはしてないけど
ID非公開の質問に回答しても質問削除されることが多くて
あまり良い印象はない。
嵐のライブでホテルが・・・宿泊できる場所が・・・を
非表示で質問してる場合
大半が削除か自分でBA決めず投票移行。

mac********さん

2020/1/2812:47:09

知恵袋の中の人のことを考えることはありませんね。ネットですから。

ぬりかべさん

2020/1/2715:44:28

ずーっと変わらない人間なんていないだろう。
調子のいい時も悪い時もあるだろうな。
だから失望はしない。

2020/1/2705:06:33

まだ、2か月なので特には、いません。 脳タリンはいますね。