ここから本文です

働くとは腐敗した社会で何かをする事ではないかしら?

お金が何故人格を養うか、さん

2020/1/2313:36:47

働くとは腐敗した社会で何かをする事ではないかしら?

閲覧数:
28
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ブラックさん

2020/1/2313:41:33

なんで腐敗してる?
じゃ浄化する仕事をする?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sy_********さん

2020/1/2315:41:11

確かに。多くの人は、自分が稼ぐために仕方が無いと言いながらお金の奴隷となりお金持ちやブラック企業をますます巨大化させることに貢献しています。
お金だけのために働くのではなく、他人のため、お金を持っていない人のためにも働けたら良いと思います。

dja********さん

2020/1/2313:50:45

腐敗とは具体的にどういう意味ですか?

2020/1/2313:37:49

じゃ腐敗していない会社では社員は何をしているのかな・・・。