ここから本文です

スロットでの目押しが出来たり、スロットに詳しい人は普通に働く人より偉い、と思...

笑って息たいさん

2020/1/2316:49:01

スロットでの目押しが出来たり、スロットに詳しい人は普通に働く人より偉い、と思いますか?また、トイレ掃除とスロットで生活している人とどちらが格好良い、と思いますか?

閲覧数:
41
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

悪魔工場さん

2020/1/2317:35:38

偉くは無いよね。トイレ掃除をしている人の方が社会貢献しているという点で格好いいんじゃない?

結局、無職のスロプロは何も生み出さない、社会に何も貢献しないからね。真面目に申告して税金を納めているなら社会貢献しているけど、そんな人間はほぼいない。自分の食い扶持を稼いでいるだけで、何の義務も果たしていないから、褒められた存在では無いよね。

俺も似たようなもんだけど、スロ以外ではちゃんと税金を納めてきたから、人にとやかく言われる覚えはないw税金はちゃんと収めよう。

質問した人からのコメント

2020/1/24 14:08:42

後の3名様も非常にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adm********さん

2020/1/2413:18:01

スロ知識や技術より、普通に働く方が偉い。
でも、トイレ掃除よりはカッコ良くは感じる。
あくまでも、カッコ良さの問題だけど。

2020/1/2322:58:41

トイレ掃除

aya********さん

2020/1/2317:27:13

スロプロという名の無職より、閉店後に清掃している人の方が偉いと思うよ。
それより偉いのは、大負けしても変なオカルトばらまいても、普通に働いて役職ある人だろうか。

無職<バイト・パート<正社員<役職