ここから本文です

脱毛ラボの全身脱毛の効果や痛さについて。 最初はミュゼで脇脱毛してもあったた...

soo********さん

2020/1/2319:13:39

脱毛ラボの全身脱毛の効果や痛さについて。
最初はミュゼで脇脱毛してもあったたこともあるんですが、勧誘が嫌で1回でやめました。

その後1年間は自己処理してたんですが、手入れも面倒くさくなってきました。

ミュゼで脱毛の良さが分かっていたので、同じ脱毛方法で安い脱毛ラボの全身脱毛をししていようと思っています。

ひとつ心配があって...
VIOラインを剃ってもらう時痛くないですか?
脱毛の効果がきちんとあるなら多少は我慢して通おうと思っています。
でも、効果が出ないという口コミを見つけたんで、脱毛ラボじゃなくてミュゼで契約し直そうかとも考えています。

なので、脱毛ラボにすでに何度も通われている方に教えて欲しいのですが、全身脱毛の効果や予約の取れやすさ、施術のうまさなどはいかがですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ela********さん

2020/1/2417:13:16

脱毛ラボに去年からもう12ヶ月通っています。
全身脱毛は最初不安だったんですが、キャンペーンで安かったので助かります。
効果も脇とVラインは特にわかりやすくて脱毛してよかったと実感しています。安さで選ぶなら間違いないです。
脇は7割、腕は5割、膝上が5割、膝下が6割くらいなくなりました。
予約も他店に通っている友だちと比べると取りやすいです。

施術時も無痛とは言うものの多少痛みを感じることがあります。それははっきり伝えた方が良いですよ。
脱毛も今まで行ったサロンの中で一番痛くありませんでした。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2020/1/26 12:14:51

ありがとうございます

Yahoo!知恵袋 特別企画

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる