ここから本文です

知恵袋は知恵で勝負ですか?

小川芋(利用停止中)2/5~さん

2020/1/2319:57:48

知恵袋は知恵で勝負ですか?

閲覧数:
124
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/2320:11:42

うんにゃ。
それは今は昔の話。
今は知識じゃなく、どうやって相手を掌で転がすかというテクニック勝負なのよ。ふふっ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

名無しさん

2020/1/2512:23:07

マジな質問には経験。

大喜利とかならセンス。

2020/1/2421:55:58

うんにゃ、遊び心で勝負。

2020/1/2321:54:08

アホぢからだよん(*^^*)

2020/1/2321:41:23

知恵は屁ですか。
知恵袋は、屁を溜めて、気球のように飛びますか。
飛行船のように爆発しませんか。

古代エジプト人は、スカベを崇めました。

ウナギ娘さん

2020/1/2321:26:30

そうですがんばってください 、